ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

たけちゃん

2009-02-05 | 私の愛する仲間たち
たけちゃんとは居酒屋のオヤジで船の先導さんで、塗装店の社長で音響屋さんです。

ちょっとスケベだけど本当に大きな人です。

宮崎に住んでいるのですがたまに都城に来て飲んだりしてます。

たけちゃんの船は塗装店の社長だけにいつも綺麗にしています。

たまに日曜日 延岡あたりから電話が来ますが、船で釣りに行ってるようで テレビにもよくでています。

トトロみたいな ボノロンみたいな人ですが、いつも優しい器が大きな人です。
宮崎に行ったらシーガイヤの近くの地鶏屋さんを探してください。 トトロみたいなオヤジを見つけたら、彼の前向きで大きなオーラを浴びて元気をもらえますよ。

かわいいおばあちゃんと犬もいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友 | トップ | ねむいねむい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事