ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

ねむいねむい

2009-02-09 | 私のお仕事(本業)
最近ダイエットもかねてお昼ご飯をちょっとにしていますが、お昼からの眠気防止にも良さそうです。

今日は耳の薬の成果かなり眠気がひどくて、トイレでコッソリ体操をしてました。

スクワット20回くらいしてました。

やっぱりダイエットに良さそうですね。

でも眠い。

たぶん昨日友達のうちで遊んでた(宮崎ですが)疲れでしょう。

だいたい月曜は日曜日の疲れを引きずっています。そんな年頃です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけちゃん | トップ | 今年からまたやり直し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ぶの~ (GLマウンテン)
2009-02-09 18:10:39
遊ぶのOK!息抜きしないとね。

しかし耳の薬で眠いのは辛いね。

私は眠いの我慢するのは無理ですね。

食事を抜いても寝ていたいタイプです(えへ
返信する
寝太郎 (黒羊)
2009-02-09 18:19:19
私は昼食後は必ず寝ます

5分間でも寝ます

習慣化してます

少しでも寝ないと仕事中に寝てしまいそうになりとても危険ですw
返信する
眠いことはつらいですよね。 (maki)
2009-02-11 15:25:19
熱があったりするよりもしかすると辛いですよね。
我慢できないですもん。
電池切れというか、ウルトラマンならカラータイマーがなっている状態っていうか。
逆らわず、一緒休憩してしまう方がいいですよね。
返信する

コメントを投稿

私のお仕事(本業)」カテゴリの最新記事