ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

親友

2009-02-02 | 私の愛する仲間たち
私の友達にすごく鋭い子がいます。

もうそりゃ男のスキを探させたら他に類を見ない。

との強い味方の彼女に習い 私も精進してやるぞと心に決めてみました。

そしてまだ上手の 転んだらタダでは起きない女という友達もいます。彼女はギターが得意で男より男らしい人です。

二人とも親友です。
「私がいるじゃん」と言ってくれます。
さっき片方が(ギターの彼女)電話で来週帰るから実家で飲もうということでした。

私は最近耳の聞こえが悪くなり、薬を飲むことになりました。
そのことをなぐさめに彼女は帰って来るのでしょう。
そういう人です。

私にはそんな友達がいてよかった。

本当にそんな気分です。

「あんたに頑張れってよういわん。幸せになってもらわんとあかんねん」
と、私の痛みを知ってるみたいに話してくれました。

大阪から帰って来てまで気晴らしをさせようとしてくれている彼女に「帰らんでいいって」といいながら、嬉しさで涙がでました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんVS猫ちゃん | トップ | たけちゃん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい (黒羊)
2009-02-03 20:33:37
σ(・_・)も数少ないツレがいます
知り合い 友人 友達それ以上の存在
何にも変えられない特別な数人です
この数人のツレだけ居れば良いとさえ思えます
私は馬鹿をして遠い所に行っていた時も連絡を取り続けてくれて 会いに来てくれて
こうして帰って来たら暖かく迎えてくれました
お陰で今があります
お互い大事にして行きたいですね~
返信する
私参上 (美和子)
2009-02-04 20:15:26
マッキまってろよぉ
返信する
Unknown (maki)
2009-02-05 18:00:04
黒羊さん
いつでもどんなときも どんなに時間が空いてもずっと一緒にいたかのようにしてくれる友達がいるというのはうれしいですね。

簡単に代わりは見つからない存在です。
返信する

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事