ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

赤ちゃんVS猫ちゃん

2009-02-01 | いきのも日記
今日は近所に住む友達の家で赤ちゃんと遊んでいました。

そのうちには真っ白でオッドアイのリリンちゃんと 桃のようにぷりっとしたモモちゃんと言う二匹の猫ちゃんがいます。

赤ちゃんのそばに近づけない二匹は私の子どもに興味を示していました。
私の子どもは小さいころ、気がつくと頭に鳩がとまっているような動物に好かれる子どもなので、特にモモちゃんには体当たりされる気に入られ方で かわいいといつまでも言ってました。

赤ちゃんもたぶん猫ちゃん達に興味があるのでしょうが もうちょっとお兄ちゃんになってからです。

今度は猫ちゃんのお土産も準備しないと(*^-^)b

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級いちご!!! | トップ | 親友 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびか~ちゃん)
2009-02-04 12:11:13
赤ちゃんもきっとネコちゃんにすごく興味あるんでしょうね~!
でも赤ちゃんはどんな事するか分からない(笑)
返信する

コメントを投稿

いきのも日記」カテゴリの最新記事