ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

まこちゃん

2007-06-25 | 私の愛する仲間たち
まこちゃんがきた。東京から遊びに来ていて立花臣ちゃんのとこ行くから連れて行ってと言うから朝から行って臣ちゃんを拾って彼の仕事場を見た。まこちゃんは新しい曲を作ってきていて臣ちゃんはすごい高いギターを出してきて「ちょっと弾くよ」といってあっさり弾いた。まこちゃんと私は大爆笑した。なんか大爆笑した。まこちゃんが「ひろみちゃん何やってんだろね」と言って臣ちゃんがひろみがキーボードしてたころ弾いたBZのTIMEをギターで弾いてくれた。私たちはちゃんと歌詞を覚えていて歌った後なんかまた爆発してしまってまこちゃんと会って良かった。まこちゃんは明日東京に帰ってしまうけどまだいて欲しかった。まこちゃんは「こうくんと来なよ。宮崎もいいねぇでももうこっち来なさいよ。」と言われたとき心にジーンときた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人のあり方 | トップ | 伝えたい事の伝え方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事