ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

大好きすぎてけんかする友達

2009-02-12 | 私の愛する仲間たち
好きだからこそあえて不幸なことを言ってしまうと言うことがありますけど、まさにそんな時期の友達がいます。

私にとっては結構遠い昔ですね。

本当はすごく大好きなのに泣かせる彼氏が、いじめっ子みたいに見えてますけど彼女は毎日泣かされているようです。

それが私から見ると好きだから傷つけあっているように見えます。

そんな時期なのかなあ。

彼氏さん。私の友達をあんまりいじめないで。と言いたいですけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年からまたやり直し | トップ | 臣ちゃん新年会今ごろ第2弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびか~ちゃん)
2009-02-14 00:44:43
喧嘩をしてほんとにそれで終わりになってしまった友達もいるので
気をつけないと!!

それと同じ様な股関節の問題があるんですね
年によって大分痛みがあるときとまったく感じない時があるけど
実は骨粗鬆症にもなっていて(泣)
骨がいまボロボロです...
でもがんばろ!!
返信する
まだ若いのに (maki)
2009-02-14 21:44:22
そんなたくさん!牛乳たくさん飲まないきゃ。
カルシウムを直接サプリでとるって手もありますね。
私もすごく痛いときと全然痛くないときの差がすごいですが、痛いときはどうしてそうなるのかいまだにつかめないです。
筋肉つけたらいいですよ。
痛いとできないか…
返信する

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事