ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

台風なんともなかったです by都城

2008-10-01 | 宇宙活
昨日の夜からどうなることかと雨戸を厳重に閉めたもののなんともありませんでした。
まあ市内の学校はほとんど休みになりましたけど子供にはラッキーでしたね。
私はこれからまた庭の植木を調整をしなきゃ行けないんですが次の17号がもうきています。
そこまで様子を見ようかどうしよう。

とにかく来なくていいのにって感じです。
えびのは土砂崩れしてましたね。

山沿いは心配ですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指がたくさん | トップ | ナイトライダーって見てた? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (黒羊)
2008-10-01 19:02:47
宮崎市内なんともなかったです
ちょっと
雨強くて
ちょっと
風強かったくらいで
今朝起きたら
晴れ間が見えてる状態
ちょいと拍子抜けです
返信する
こちらは (赤い風車)
2008-10-01 20:59:54
いつも、狼が来るぞ~って掛け声ばかりで、豚も来ません。
今回も、余波の雨が来ただけでした。
返信する
うちはボロ屋なので (maki)
2008-10-01 23:29:03
台風が来るたびヒヤヒヤしますけど植木鉢が多いので準備が大変で、来なきゃ楽なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

宇宙活」カテゴリの最新記事