ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

決まった!

2012-06-28 | 私の愛する仲間たち
地元の交流プラザには 手作り雑貨の小さい箱のコーナーがあるんだけど、忘れてしまったくらい前に交流プラザの友達の薦めで書類に名前を書いた。


土曜日、キャンドルナイトがあった日にその友達から「もうすぐ連絡が来るよ。待っててね。」と言われた。

ああ・・・そういえば応募したな。あれは抽選なんだろうと思っていたな。


と半分あてにしていなかった。


バンドの練習日に電話が来て「今こっちこれる?」と彼女が言うので「いけないんだよ」というと「出るんでしょ。出すよね。明日は来れる?印鑑持って来てね」ともう出ることになっていた。


「ちびたん(私)はいつものやつ以外になにするの?」と言われて
「無添加キャンドルとリースとあと思いついたやつ。でも革クラフトもあるしジュード編みもあるから置ききれなかったらどうしようかな」というと

「作家さん達のマーケットがあるからそっちに大きいものは出せるよ」と言われた。


もうすぐインテリアアートが入ってくることになってる。

彼女にはものが大きいからポストカードを作ってもらうことにした。


こうやって縁が広がるってことは私が向かう先が間違いではないってことかもしれないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行ってるのかそんなこと? | トップ | はっきり言っちゃってる勇気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事