ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

はっきり言っちゃってる勇気

2012-06-29 | 自己啓発日記
さっき偶然見つけたブログにびっくりすることが書いてあった。

その人は不思議さんなんだけどスピ系の仕事をしてたのか準備してたかの人だ。

それがある日、彼女ははっきりと自分がやってきたことは間違いだから辞めますというんだ。

営業妨害も覚悟で目を覚ませと言わんばかりにブログに書いていて、それが車で20分くらいの近所の人だった。

笑ってしまうのは馬鹿にしてるんじゃない。
この触れちゃいけないようなところに、ばっさり感がすごくてその潔さに
「いい人なんや絶対。」
と、思い込みそうになった。

不思議な仕事してるなってよく読んだら、そんなものなくてもいいんだとくくってあった。

引っかかりって潜在意識で感じるとき大抵後から譲れないようなモヤモヤに育つ。

あのブログの人の中にもモヤモヤがあったのかもしれないな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まった! | トップ | どこかで迎えに来て欲しかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己啓発日記」カテゴリの最新記事