春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

小諸

2016-08-28 15:13:33 | お出かけ
長野県は、小諸市へ行ってまいりました。

食事したレストランの外にいたヤギさんたち。

かわいい…
近ごろ、ヤギ愛が急上昇中の私です。

こちらは、小諸駅。


ちょうど、列車の発着時刻でした。

長野行きだそうです。

ゴトゴトと去って行きます。

お気をつけて!

続いて、軽井沢行きがやって来ました。

長野にしろ、軽井沢にしろ、目的地名が魅力的すぎます。

駅前には、ステキな公園があります。

「停車場ガーデン」というそうです。

季節のお花が咲き乱れ、カフェもある美しい庭園です。

昨年、アサマスタークロスウォークに参加した際の、
スタート地点でした。

そのときは人も多く、
出発前の慌ただしい雰囲気に、
のんびり過ごすことはできませんでした。

それ以来、ずっと気になっていた場所へ、
行くことができました。

おいしいものを食べて、
かわいらしいヤギを愛でて、
カフェでのんびりお茶をして、
列車を見て、
ゆっくり散策して、
楽しくすごした日帰り旅でした。

小諸よいとこ。
住みたいところリストに追加決定です。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿