春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

ビュッフェ付パノラマシート

2018-04-10 10:28:40 | 千葉ロッテマリーンズ
今季初のプロ野球観戦。

マリーンズVSファイターズ。

ファイターズ主催の、東京ドームでの試合でした。

こいのぼりたちがお出迎えしてくれました。

東京ドームは今年で開業30周年なのだそうです。
そんなに経つのか…

開業して間もないころ、当時は珍しかったドーム球場で、
初めてイースタンの試合を見たときのワクワクは、
今も忘れません。

春休みで大賑わいだった後楽園ゆうえんち。

現在は、「東京ドームシティアトラクションズ」
というそうです。

さて、今回のお楽しみは野球だけではないのです。
ジャーン!

ビュッフェ付パノラマシート!!

東京ドームホテルのシェフ特製、ビュッフェ付の、


パノラマシート。

デラックス!

座席の奥にはビュッフェ会場。


ビュッフェは手首にチケットを巻いてもらいます。

おいしかった!

座席からの眺め。


ごちそうをいただきながら、
マリーンズ選手の練習風景を見ました。

マリンスタジアムでは見ることのない風景です。
新鮮!!

始球式は、スピードスケートの高木美帆選手。
キャッチャーまで届く、みごとな投球でした。
さすが。

9-6でマリーンズは惜しくも負け。
なかなか緊迫した試合だったのですが…

食べ過ぎのせいか眠くなってしまい、
試合中に居眠りをしてしまうという大失態!!!
ところどころの記憶がございません。

まあ、そんなこともあるさ。
楽しかったから、よしとします。

入場時に受け取ったもろもろの紙類の中に、
こんなものが。

何か当たった!

試合終了後、受け取りに行きました。

ずっしり。

東京ドームを振り返れば、夜の気配。

あいかわらず、長い試合でした。

帰宅して、引き換えた箱を開けてみると…

おいしそう!
日本各地のお茶ペットボトルが4本入っていました。
重たかったわけだ。

ありがたくいただきます。

良い席で落ち着いて野球観戦、
という新しい喜びを知りました。

ごちそうをたらふく食べて、
大好きな野球を見ながらゆったりシートでお昼寝し、
お茶まで当選して。
ぜいたくすぎる、幸せな一日でした。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿