春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

食べるラー油

2018-06-19 09:40:49 | 日記
食べるラー油にハマっているK氏。
「いろいろな料理に使えて便利だよ!」
とのこと。

ほほぅ。

食べるラー油。
ずいぶん前に、大ブームが到来しましたね。

当時、あまりピンと来なかった私。
K氏も同様であったもよう。

そんなK氏イチオシなのだから、と、
若干の今さら感を得つつも、
興味が湧いてきたのでありました。

早速ゲット。

いろんな種類があるようですが、
まずは安定の桃屋さんをチョイス。

何せ、食べるラー油初心者ですから。

調査の結果、食べるラー油は、
うどんやらチャーハンやら炒め物やら、その他もろもろ、
汎用性が非常に高い製品であることが判明。

何と優秀な!!
うぅむ…

私の調味料コレクションのレギュラー入り決定です。

何かが爆発的に大流行したり、
ある出来事に対して一気にみんなが同じ方を向くようになると、
「みんな、どうした!?」
置いてけぼりを食らった気分になってしまうのですが…

一大ブームにはそれなりの理由がある、
ということを学びました。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿