春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

ねこと朝活

2018-04-05 10:21:25 | ねこ
春ですね。

あたたかさに、元気いっぱいのこのお方。

朝から大はりきりです。

早朝から、
「起きて~、かまって~!」
大騒ぎ。

しばらくすると気が済んだのか、

眠そう。

このあと、寝ます。

人を起こしておいて、寝るんかい!

ツッコミたくなりますが、
せっかくの朝の時間。

もう一度寝るには時間が中途半端だし、
すでに目は完全に覚めてしまったし。

ここはひとつ、朝活なるものを実践してみようでは、
あ~りませんか。

さて、何をしよう?

ちょっとした家事をしたり、
静かに読書を楽しんでみたり。

朝活といっても、
運動!勉強!なんて気張らずに、
のんびりできることをやります。
気が乗らなければ、ぼんやりするのもよし。
意外にも充実。

寒くないので、活動的になれます。

早起きすると一日を長く使えて、お得な気分に。
夜もスッと寝られるようになりました。
三文の得、とはよく言ったものよ。

愛猫よ、ありがとう。
明日もまた、起こしておくれ。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿