春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

井口選手Tシャツ

2017-09-12 13:41:13 | 千葉ロッテマリーンズ
今季最初で最後の…

ZOZOマリンスタジアム!

今年はずっと成績が振るわなかった、
千葉ロッテマリーンズ。

今季は応援に行かなくてもいいかな?と思っていたのですが、
井口選手の引退企画を受けて、まかりこした次第でございます。

井口選手のTシャツが先着2万名に配布された、この日。

長蛇の列!!
暑い中、がんばって並んでゲットしました。

始球式は、マリーンズ伝説のバッテリー、
渡辺俊介(元)投手と里崎智也(元)捕手!

そして、バッターボックスには福浦選手が!!
ファンにとっては、たまらない演出です。
感激!!!

今回は、はりきって内野指定席に座ってみました。

近い!

試合結果は、あえて申し上げないことにしておきます。

ゲーム内容はさておき、福浦選手のヒットを見ることができました。

2,000本安打まで、あと41本!!

記念のTシャツは、こちら。

人気アパレルブランド「ナノユニバース」デザインとあって、
おしゃれ!

背番号6の中に、井口選手のシルエットがあしらわれています。

SMLのサイズ展開があり、それぞれ自分のサイズを選べたのがうれしいところでした。

記念Tシャツというものはフリーサイズであることが多く、
背があまり高い方ではない私が着ても、まったく似合わず、
結局お蔵入りしてしまう、というパターンばかりなので。

大切に着ます!

試合結果はどうあれ、
本来の目的であるTシャツをもらえたし、
久しぶりに俊介・里崎コンビも見られたし、
FUKU METERもひとつ増えたし、
すばらしい一日であったと言えましょう。


ホリエ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-12 14:05:53
私も現地に観戦に行きました

後から知ったんですが当日井口選手のトークショーが催されたみたいです

その日は見ることができませんでしたがいつかまたユニフォーム姿で戻ってきてくれるのを楽しみに待ってます
返信する
井口選手Tシャツ (ホリエ)
2017-09-12 14:19:46
トークショー、見たかった!
でもきっと、黒山の人だかりで、
何も見えなかったことでしょう。

当日のようすは、
球団公式YouTube(marinesTVOfficial)に、
公開されているもよう。

ぜひ、チェックしてみてください。
私も見ます!!
返信する

コメントを投稿