写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

川霧

2009-07-29 21:52:54 | Weblog

先の投稿より前のことなので、また、前後が逆になってしまった。
今朝、北郡の吊り橋から撮った富田川、川の上だけ霧に覆われている。



↑の画像の先に、チラっと見えているかどうかの辺りにある、真砂大橋の上流は、霧でいっぱいだ。



ここは、北郡の吊り橋の下、濁流でいっぱいだ。



↑の画像から100mくらい下流、龍が川を遡っている。

↓ランキング参加中です!よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フォグorスチーム (choice)
2009-07-29 23:12:35
カメラには酷な環境ですが霧の撮影はドキドキします。
川の上の霧も琵琶湖の雲海も大好きです。
何か幻想的でたまらないですねえ、水の惑星に生まれてよかった~(大袈裟ですね)
遭遇回数少ないので未だ綺麗には撮れていません。
丁度1年前に1泊させて頂いた真砂の川原がひたひたですね、去年とえらく様子が違います。
返信する
choiceさん (Keyaki)
2009-07-29 23:26:42
おっしゃるとおり、霧はカメラには良い条件ではありませんね!

でも 惹かれてしまうんですよ、霧がいっぱい見えると、もう 吸い寄せられてしまいます(笑)

水面上に漂う川霧、まったく別雰囲気にしてくれますからね~♪
返信する

コメントを投稿