写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

雪国?

2009-12-19 13:27:17 | Weblog
今朝起きたら、霜よりちょっと濃いくらいだったが、うっすらと雪化粧していた。

近露へ行く用があり、もしかしたらもっと積もっていると思いながら車を走らせていたら、車の屋根に雪を乗せたままの車に出会うので、雪景色があると確信した、近露地区直前のトンネルの向こうは、雪国のように眩しく見える。



ここは、大阪トンネルを抜けたところにある道の駅、雪化粧でいつもとは見違えるほどきれいになっている、野中地区では、10cmくらい積もっているそうだ。



帰り道、道の駅手前からも撮ってみた、もちろん車の中からだ。

↓ランキング参加中です!よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへにほんブログ村

blogram投票ボタン


コメントを投稿