写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

今日の ぶんぶん

2007-03-21 20:23:13 | Weblog
体調はそんなに悪くはないが、風邪の治りかけなので、外出は自粛した
今日は、暖かかったので、ぶんぶんも外で遊んでいるので、いつもとは違うポーズが撮れました



このポーズになると背中ばかりが、やけに大きく見える


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう見ると (moya)
2007-03-22 00:34:32
ウズラよりもはるかに、アメリカンショートヘアの血が濃いですね!
顔だけが、別物ですけど(スコティッシュフィールドとか言いましたか?)。
返信する
模様。 (はな)
2007-03-22 08:47:04
ぶんぶんちゃんの模様面白いですね。
目みたいになっているんですか?
だいぶ暖かくなってきましたね。
風邪速く治してくださいね。
返信する
アメショウ (Keyaki)
2007-03-22 10:18:50
moyaさん 私血統書つきのアメショウは見た事ないので、難しいことは分からんわ

スコティッシュフォールド だったと思うんやけど、自信が....
返信する
風邪は (Keyaki)
2007-03-22 10:18:59
はなさん ありがとう

風邪は軽かったみたいで、もう良くなってきましたよ

ぶんぶんのお腹の模様も面白いですよね
返信する
風邪・・・ (ぽんぽこ)
2007-03-22 14:30:21
大丈夫ですか?もうよくなって来ているとの事ですが、無理なさらない様にしてください。

ぶんぶんちゃん、背中がセクシ~よ~ん♪
でもちょっと まるい。。。

吊り橋の写真、しんみりと拝見しました。幼い頃、この橋の上で歌を歌ったり、好きな子の名前を呼んだりした思い出が じわ~~~っとあふれてきましたよ~
じ~~~と見てしまいますね、やっぱり。う~~~~寂しい~~~。。。
きちんと、保存させていただきました。貴重な写真をkeyakiさん、ほんとうにありがとうございました。


返信する
まいど! (tama)
2007-03-22 14:39:28
ぶんぶんのお腹の模様、的のようやし、、ハートの
形にも見える。
的やったらコワイのう・・・
返信する
全体 (Keyaki)
2007-03-22 21:10:07
ぽんぽこさん 取り壊すっていう情報があれば、無傷のうちに撮りに行けたんですが、残念です

半分状態でも撮れただけまし ということにしておきましょうか

今日も 取り壊し工事していました、明後日辺りには、吊り橋があったなんて分からないくらい、跡形も無くなっていそうです
返信する
笑わして (Keyaki)
2007-03-22 21:10:24
いつもながら、tamaさんは、笑わしてくれるのぅ

ぶんぶんのお腹の模様 的 やってか?

たしかに そんなふうな模様になっているけど、わしは 大きな目ん玉に見せているのかと思ぅとったで

まぁ どっちが正しかったかは、永久に分からんなぁ

猫はもちろん 上から狙う?鳶やカラスも日本語よう喋らんやろ?
返信する

コメントを投稿