写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

雪や こんこん

2006-12-29 10:30:11 | Weblog
今朝 起きてから、パソコン触っていたら、雪がいっぱい降ってきて、見る間に積もってきました

風がなかったので、庭のモミジの小枝にまで積もって良い感じになったので、撮ってきました

先ほど少し日が射したので、もう解けてしまいました

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと冬将軍が、 (tama)
2006-12-29 11:04:05
白浜でも朝から雪やアラレが、それに暴風も・・
雪や雨は酒飲みには最高のBGMやね。
返信する
Unknown (sakata)
2006-12-29 11:36:28
こちらも、吹雪いています。出荷の後ですくわれました。やっと、千両も終わって通常の生活に戻って来ました。昨日、御坊のケーズ電気で、待望の1眼レフカメラを購入しました。また、いろいろ、ご教授お願いいたします。
返信する
BGM (Keyaki)
2006-12-29 12:47:26
tamaさん 自然の音がBGMになるって、最高ですね
こないだの雨もよかったしね~

白浜は吹雪だったんですね、温泉にお泊りのお客さんも、ビックリしたでしょうね
返信する
千両 (Keyaki)
2006-12-29 12:47:37
sakataさん 屋外の実の紅くなった千両に うっすら雪が積もったら、きれいでしょうね

D-80を購入されたんでしょうか?楽しみですね~

ピント合わせが早いので、飛んでいるものを撮るのも楽しくなりますよ~
返信する
初雪ですね~。 (cosmos)
2006-12-29 13:21:44
暖かい冬から急に寒くなり、各地で初雪が降ったようですね。
南紀白浜でも、雪が降ったのですね~。
テレビのニュースで、京都の金閣寺も白く積もっていて綺麗でしたよ。
こちらは、雪は降っていませんが、強風が吹いて寒い日になりました。
返信する
 (ライデン)
2006-12-29 13:37:48
年末らしい、良い雰囲気の写真ですね。
こちら奈良は、風は強くて寒いものの、天気は良いので雪の降る気配はありません。
去年は今の時期にはもう降っていたんですが。
返信する
おおさぶ・・。 (AYA)
2006-12-29 14:13:20
keyakiさん、朝から ミゾレ?粉雪が舞いましたね。
さぶいわあ・・。
雪化粧した紅葉 美しいです~。
こちらは積るところまではいきません。
風邪 ひかないようにね。
返信する
初雪 (Keyaki)
2006-12-29 19:50:05
cosmosさん 初雪はもっと早くにちょっとだけ降っておいてくれないと、秋からいきなり真冬に放りこまれた感じですよ

分領山も薄く雪化粧されています
返信する
奈良は (Keyaki)
2006-12-29 19:50:21
ライデンさん 奈良の方が寒そうな気がしますが、雪は降らなかったんですね

こちらは 午後にもけっこう降りましたよ
つり橋の板の上は凍っているそうです
返信する
ボタン雪 (Keyaki)
2006-12-29 19:50:38
AYAさん 粉雪なんてかわいいものではなかったです
ふわふわですが大きなぼたん雪がいっぱい降ったので、見ている間に、積もってしまいました
その後日が射してきたので、すぐに解けてしまったけどね
返信する

コメントを投稿