写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

岡川

2011-10-25 19:27:23 | Weblog


今日も少し蒸し暑さがあったが、陽射しが強くなかったので過ごしやすい方だった。

午後に先日の大雨で谷がきれいになっていると聞いていた岡川の上流部へ行ってくる。



ここは岡川八幡神社、和歌山県指定文化財と書いてある。



境内は神社の森という雰囲気そのものだった。



ここはもっと上流部、これは橋の上から撮っているが、この橋を渡ったところに、来ないほうが良い という物が置いてあったので、Uターンしてきた。

なんとかなるだろうと思っている日本人が 何時 目覚めるのか、今、試されている。


コメントを投稿