写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッホー (moya)
2008-03-22 23:39:52
決まりましたね(^_^)v
展示会は、2年ぶりですね。

相談が成立して、押しかけて行ければいいな♪
返信する
何とか (Keyaki)
2008-03-23 09:12:08
moyaさん

茶屋で写真展をやらせてもらえることは、内諾を得ていましたが、昨日は 細部を確認して、日程を決めてきました。

お祝いに、tamaさんのギター演奏を聞かせてもらい、ご機嫌で孵って来て、プリント頑張っています。
A3ノビは、1枚 20分くらいかかるので大変です。
返信する
こんにちわ♪ (のん太)
2008-03-23 10:34:35
↑【のん太占い】によると、「moyaさんの相談は、きっと成立する。」と、出ています。
返信する
吉報 (Keyaki)
2008-03-23 12:13:58
のん太さん

良い占い師をご存じなようで、大変うれしいです\(^o^)/
サンダーバードの心地よい揺れで、癒されてきたんでしょうね
(^_^)v
返信する
占い? (tama)
2008-03-24 08:57:05
商いにならない商売! 占い・・・売らない!

その占いではひょっこりtamaも出没っていってませんでしたか?

皆さんとタイミングが合えばベリーグ~ッ!ですが!
返信する
合うかも?? (Keyaki)
2008-03-24 09:10:59
tamaさん

たまたま タイミングが合うってこともあるかもしれませんよね?

念ずれば通じるって諺もありますしね。

>商いにならない商売! 占い・・・売らない!

こうならないように 気をつけます。
返信する

コメントを投稿