写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

雷のち亜熱帯

2010-08-24 20:36:55 | Weblog

今朝は、8時前からゴロゴロと雷が鳴り始めたが、雨粒は落ちてこなかった。

うちの周りには、タカサゴユリはいっぱい咲いている、アップで撮るよりこれくらいの方がきれいに見える。



夕方近く、幾つかの用事を兼ねて出掛ける、ここでは、地区の役員さんと出張会議をしてきた。



久しぶりに、ギャラリーMOKUさんへ行く途中、バルタン星人が飛んでいた、ギャラリーMOKUさんでは、すさみ町の方に一年ぶり?に出会えた、なかなか良いタイミングに行ったようだ。



4番目の用の後、こんな雲も見られた。



このダークグレーの雲も好きな色だ。

夕べは久しぶりに涼しかったが、今夜は寝る時に扇風機が必要になるかもしれない。

↓クリックしていただけると、励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2010-08-24 21:09:04
ダークグレーの雲 ステキですね^^

今夜は哲さんも敬老会(行き先は白浜)の件での会議に出かけてます。

なにかと忙しいですね
返信する
そらママさん (keyaki)
2010-08-24 22:10:34
ダークグレーの雲にコメントくれるとは思いませんでした。

敬老会、白浜 ですか、私の地区は地区のご婦人方に料理作っていただいて、地元で宴会という方向は決まっていますが、最終プランは明日の夜の会議で決める予定です。
返信する

コメントを投稿