写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

秋深し 鹿が多くて困るなぁ

2012-11-13 23:00:16 | Weblog

今日は晴れのち夕方に雷雨という天気になった。
画像は夕方5時前に畑で鹿避けネットを補強している時に撮ったもの、雲は南西方向から流れてきていて、怪しい雲だなと思っていたら雷が鳴り雨が降ってきたので、作業終了となった。



10月後半からストーブは焚き始めているが、ぶんぶんは日当たりのいいところで昼寝中。

小沢氏は記者クラブメディアを廃止しようと言っているから、マスゴミは小沢氏を排除したいのだろうが、日本の全国紙がこのレベルではただのゴミか・・・金払う価値あるのかな。

コメントを投稿