写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

在庫整理

2009-12-31 16:17:48 | Weblog

今日はすごく強い北風が吹き、時々雪も降っている、年末寒波襲来だ!
それでも、時々晴れて風の弱い時間もあり、ストーブの薪作りなどもできた。

写真も撮ったが、今年秋に撮ったもので、出し遅れたものがあるので、今回はそれを出すことにする。
これは、12月14日に自宅で撮ったモミジ、今年一番輝いていた紅葉かなと思っている。



これも同じモミジの樹だが、屋根の上に茂ってきて、落ち葉がスレートの上に溜まりかけたところ。



散ってすぐの落ち葉は、観賞に耐えられる美しさがある。


↓ランキング参加中です!よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単色 (choice)
2009-12-31 20:43:19
keyakiさん良いお年を。来年も宜しくお願いします。

熟したモミジはいつ見ても美しいの一言です。

今年の紅葉は見頃の時期がばらついてあまり良いのが撮れませんでしたが、出掛けついでに見つけた小鳥さんの仕草が愛らしかったのでチャラです。

返信する
choiceさん (keyaki)
2009-12-31 21:06:49
紀南で燃えるような赤いモミジを見ることは難しいのかもしれませんが、オレンジ色のも美しいと感じています。

小鳥さんのしぐさはかわいいので、撮り飽きることはないでしょうね。

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿