写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

ホトケノザ

2009-12-30 23:19:55 | Weblog

今日は曇り勝ちの天気だったが、あまり寒くなかったので、家の周りの落ち葉掃除をやった、ゴミ袋 15個もあった。
でも、写真は撮らなかったので、ちょっと前に撮っていて、出し忘れていたもの。

これは、12月6日に畑でいっぱい咲いていた ホトケノザ。



同じ畑にあったヘビイチゴ。



これも同じ時期に撮っていた冬イチゴ。

↓ランキング参加中です!よかったらクリックして下さい。
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (そら)
2009-12-31 00:23:34
どうしても最後にお礼が言いたくて。
ご縁を頂け嬉しかったです。
お世話になるばかりで、何もお返しできなかった事が心に残っています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。
作品展等で又お会いできれば・・・と願っています。

keyakiさんのお陰でmoyaさんやのん太さんとも
仲良くさせて頂いています。

お互い身体に気をつけ ゆっくり楽しみながら
毎日を過ごせたらいいですね。

偶然 大浜や会津川河口で会えるのが夢です。

よいお年をm(__)m
返信する
そらママさん (Keyaki)
2009-12-31 01:17:52
一期一会、人との出会いは、縁ですよ~♪

でも、偶然ではなく必然 だそうです。

偶然 大浜や会津川河口で会えるのを楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿