写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

雰囲気は虎?

2007-03-11 18:31:14 | Weblog
今日は 冬に戻ったみたいに北風が冷たかった

最近 すごく暖かい日があり、気持ち悪いくらいだったが、寒の戻りでなんとかつじつま合わせしているように感じます

ぶんぶんも たまには外に出るようになり、こんな動きをすると、虎の親戚なんだなぁ と思わせてくれる


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは、怖くないいって (のん太)
2007-03-11 18:49:12
ぶんぶんちゃんは、ヨコシマじゃなく、縦縞なのですね。
返信する
ほんとに (はーこ)
2007-03-11 22:09:36
寅みたい。なんかいかついですね。あー久しくぶんぶんに会ってないなぁ。会いたいです。
返信する
凄み (Keyaki)
2007-03-11 22:59:03
のん太さん 凄みが足りませんか?

たぶん これ以上怖そうな顔はできないでしょうね
返信する
雰囲気 (Keyaki)
2007-03-11 23:00:21
はーこさん ちょっとだけど 虎みたいな雰囲気でてますよね

返信する
凄みがあります。 (tama)
2007-03-12 10:47:00
額の模様はなんですか?
市川ウタエモンの「天下御免のむこう傷」ムハ、ムハ

背中はいさぎの子、ウリ坊みたいやね
猫ってこんなに表情があるんですねぇ、知らんかった・・
返信する
ハーフ (Keyaki)
2007-03-12 12:35:47
tamaさん この子はアメリカンショートヘアのハーフやさかい、額の模様や、体の模様は、おろかたアメショーからの遺伝やと思う
返信する
縦縞 (moya)
2007-03-12 14:03:07
ウズラも立派な縦縞で~す。
とら猫とのミックスですが。
子供の時は、うり坊でした。
返信する
縞縞 (Keyaki)
2007-03-12 19:22:11
moyaさん 縦縞の猫 子供のときは、ウリ坊みたいな模様なんですか、へぇ~
返信する
いい感じ。 (はな。)
2007-03-13 08:59:47
だしますね~。
ぶんぶんちゃん。

いろんな表情を出してくれるから、あきませんね~。
やっぱり犬より猫の方が利口そう。。。
返信する
ぶんぶんちゃん♪ (ぽんぽこ)
2007-03-13 10:56:31
額、鼻、耳、手、お尻、、、
 
ぶんぶんちゃん見るとぜったいニヤ~ってしてしまいます♪

なにをいかくしているのでしょうか?
いかくじゃない?
いかついポーズとってるのでしょう。
お見合い写真撮ってくれ~~~なんて言ってるのでしょうか♪
えっ!ぶんぶんちゃんって男の子だったっけ?
返信する

コメントを投稿