写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い形 (のん太)
2007-03-12 21:56:46
工事の通行止めの時に、面白い雲を見つけて撮っている横を、対向車が通っていきました。変なおばさんって思われてるかなぁ~約10台×何人
返信する
ここはどこ? (tama)
2007-03-12 22:43:25
えらい、急傾斜やね、

黛じゅんさんの「雲にのりーたいー、やわらかなー雲にー」って歌があったけど、孫悟空じゃぁあるまいしって思うような感性のもじけたおいやんになりつつ・・・あ~悲しい・・・
返信する
気にしない (Keyaki)
2007-03-12 23:16:55
のん太さん 変なとこ撮っている訳じゃないし、気にしない気にしない!

はっきり言って、こんなに楽しい雲を、ただの気象現象にしか感じられない人って、かわいそうに思います
返信する
裏山 (Keyaki)
2007-03-12 23:19:54
tamaさん この写真は、工房の前の道路から、南東(蕨尾向け)に撮っています

うちの裏山はかなり急傾斜ですよ、猿が山の中を通る時、よく石を転がしていきます
返信する
双子? (はな。)
2007-03-13 08:57:31
みたいにそろってますよね。

面白い!!
返信する
 (ぽんぽこ)
2007-03-13 11:04:01
昨日まで、故郷の和歌山に帰っていました、やっぱり故郷で見る雲はすごく澄んでいて とても綺麗でした。
面白い雲があちこちに時間と共に形を変えて流れていて、見上げるのが楽しかったです。

面白い何かの形になればいいのにな~って思っていたのですが、ふわふわま~るいのや、ちぎれ雲や なが~~~い雲ばかりで、でもほんとうにきれいな雲だったので気持ちが良かったです。
返信する
 (Keyaki)
2007-03-13 12:14:35
はなさん 雲はいつも違っていて面白いですよ~
返信する
気分転換 (Keyaki)
2007-03-13 12:14:50
ぽんぽこさん 故郷の青い空を流れていく真っ白い雲を見ているだけで、気分転換になったことと思います
返信する

コメントを投稿