写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

イージーライダー

2007-03-15 19:16:16 | Weblog
自分でバイクに乗れないくせに、バイクの写真撮るの好きなんです、何でやろ、変ですね

特に大型バイクが好きです
こんなのは、アメリカンタイプって言ったような気がする
ぱっと見 楽そうに見えるけど、ハンドルの持ち手が高いので、肩や腕がしんどくなってきそうに見える

でも走っている姿は、楽しそうである


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピカピカですね。 (のん太)
2007-03-15 21:32:07
きっと大事に乗っているんでしょうね、家の男たちは、自動2輪の免許取得者ですが、夫は体力的な理由から、息子たちは、雨風凌げる方に流れています。学生時代は、アルバイトして、中古を買って大事に乗っていたようですが(母は、心配)
息子が言うには、このバイク、【ホンダのジャズ】のようだとの事です。
返信する
すごい! (Keyaki)
2007-03-15 22:07:54
のん太さんのご家族 大型バイク乗れるんですね~
私から見ると、すごいなぁ! です

大型バイクに乗っている人 格好良く見えるんです
理由なんかありません
返信する
私も (はーこ)
2007-03-15 22:37:19
学生の頃、大きなバイクに乗るのが憧れでした。体小さいのにね。今は、原付も乗ろうとも思いません。事故したら生身なので怖くて。私は当分、自転車で充分です。
返信する
憧れ (Keyaki)
2007-03-15 23:11:19
はーこさんも、大型バイクに憧れましたか

私は 大型バイクに自分が乗っている絵はイメージできません
たぶん 怖いのだと思います、ミニバイク 車の少ない田舎道ならなんとか走れますが、国道なんか怖くてよう走りません

自分が乗るのは怖い、だからそれを乗りこなしている人が格好良く見えるんでしょうね
返信する
またまた、自慢げに・・ (tama)
2007-03-16 09:57:21
バイクは得意??(好き)なジャンルです。
私のころは、「富士重工」の「ラビット」という
スクーターで試験があり、飛び入りでも2~2回
いけば受かりました。タダの「自動二輪」ですが
今は大型とか中型とか分けてるそうですね。
バイク好きの私は「ホンダ」「スズキ」「ヤマハ」
の有名ところ以外には「トーハツ」「カワサキ」「ブリジストン」「ライラック」などを駆使し紀伊半島一周、四国一周などまた「トライアルレース」にも熱中しました。遊んでばっかしでした。(今もいっしょか)
返信する
ツボ (Keyaki)
2007-03-16 12:32:25
tamaさんのツボにはまりましたね、イーグルあたりやろか、パーちゅうことはないわな?

田舎のおいやんらは、トーハツが多かったように思うんやが、そのあとホンダベンリィが急に増えてきたように思う

バイクで遊び周りよったわりには、怪我はせなんだんやね
返信する
あのぅ・・・ (tama)
2007-03-16 12:59:42
入院2回、顔が・・・脳波が・・・
返信する
(~o~) (ぽんぽこ)
2007-03-16 14:55:32
tamaさん、keyakiさん、漫才出来ますやん。。。
おお笑いさせていただきました。
返信する
やっぱり (Kyeyaki)
2007-03-16 19:47:24
tamaさん トライアルレースに出ていたら、怪我無しっちゅうのはなかなか難しいよなぁ

>入院2回、顔が・・・脳波が・・・

これで 今の風貌 頑丈そうな体を作りあげたんやね!
返信する
漫才って? (Keyaki)
2007-03-16 19:47:36
ぽんぽこさん 笑っていただけましたか、あっはっは

tamaさんのコメント面白いさかいなぁ つい吊られて田舎弁丸だしで書いてしまいます
返信する

コメントを投稿