写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

ぶんぶん

2006-09-23 20:04:28 | Weblog
うちの飼い猫で名前は ぶんぶんといいます
スコティッシュフォールドとアメリカンショートヘアのハーフです
知り合いに6年前にいただき、家族中の人気者であるばかりか、対外的にも、家で一番人気があるでしょう

今日は 外へ草を食べに来てから、草叢に座り込んで気持ちよさそうに和んでいます

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう (うつね)
2006-09-24 20:57:36
ぶんぶんちゃん、ほんとに最高の顔ですね。

草むらの中、わたしもとなりで寝転んで

みたいです。

返信する
Unknown (Keyaki)
2006-09-24 23:16:38
うつね? うつるさんですよね?

気持ち良く寝転がれる草叢 欲しいですよね

夏に 草刈した実家の側 よさそうに見えましたよ
返信する
アハハ、です (うつる)
2006-09-26 19:15:01
かな入力ですから、「る」と「ね」はおとなりですね。

すみません、まちがえてばっかりです。

このとき眠かったのですよ。きっとそうに

ちがいない。



返信する
入力 (Keyaki)
2006-09-26 20:44:39
うつるさんは かな入力ですか

私も 最初そうしようと思ったんですが、かなもイロハ とかあいうえお順に並んでいないので、ローマ字入力でやっています



ね と るを間違えたんですから、寝る 眠かったにまちがいないでしょう
返信する
久しぶりに・・・ (はーこ)
2006-10-24 18:39:17
今日はずいぶんと久しぶりにぶんぶんに会いました。やっぱり写真より本人(?)に会って触れると嬉しい。私はぶんぶんとは数えるくらいしか会ってないけど、今日は私が近付いても逃げなかった。嬉しかった。また会いに行くねぶんぶん。
返信する
どうも (Keyaki)
2006-10-24 21:13:11
はーこさん ようこそ

最近 ぶんぶんのファン増えているんです、ネットでもね

返信する

コメントを投稿