写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魑魅魍魎(^O^) (moya)
2007-03-12 22:32:09
今日も寒かったですね。
身を切るような冷たい風でした。

PCはありがたいです。
手では決して書けない文字も、たやすく変換してくれて

この魑魅魍魎、何だか楽しそうです。
返信する
魑魅魍魎って、 (のん太)
2007-03-12 22:34:58
ここで、引っかかって、コメント入れたのに入って無い
改めまして、そんな風に、見えるね~
朝が良いです。早起きは、辛いけど
返信する
百鬼夜行 (ライデン)
2007-03-12 23:05:23
みんな同じ方向に向かってますね(^^)
返信する
変換 様様 (Keyaki)
2007-03-12 23:23:19
moyaさん おっしゃるとおりでございます
魑魅魍魎なんて、一文字も浮かんできませんよ

楽しそうにも見えるんだけど、最初は一番後ろの大きいやつに追えられているように見えていました
返信する
朝焼け (Keyaki)
2007-03-12 23:25:51
のん太さん そちらでは朝焼け見えるんでしょう?
うちは山の西側斜面にへばりついている状態なので、朝はダメです、夕方が良いです
返信する
昆虫が (Keyaki)
2007-03-12 23:28:43
ライデンさん 最近冬が戻ってきてしまい、昆虫が少ないです
暖かい夜に蛾が来てくれるくらいです

雲が、北西風に流されてくるので、同じ方向 向いていて楽しい写真になってくれました
返信する
凄いイロですね。 (はな)
2007-03-13 08:56:20
自然はとても人間には作れないような色を易々と作ってくれちゃいますよね。。。

返信する
(>_<) (ぽんぽこ)
2007-03-13 11:10:42
な、なんて読むのですか
わからない・・・・

う~~む気になる・・・
返信する
自然 (Keyaki)
2007-03-13 12:15:04
はなさん 自然が作り出すもの、人間には真似できないこといっぱいありますね~
返信する
ちみもうりょう (Keyaki)
2007-03-13 12:15:17
ぽんぽこさん ごめんなさいね
パソコンは何でも漢字変換してくれるので、知らない文字もいっぱい出てきますね

返信する

コメントを投稿