写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

メッセージ

2009-01-26 20:29:15 | Weblog

今朝もよく冷えていた、またまた車のフロントガラスですが、今日のは模様ではなく文字、何か宇宙からのメッセージが書かれているように見えた。



同じところにできる結晶なのに、これだけ違うのは不思議というしかない。



お昼から岩峪先生の個展の写真撮影と後片付けのお手伝いをしてきました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔様でした! (tama)
2009-01-26 22:40:39
何ほどの助っ人にもならず、でしたが貴殿との、ふれあいが、ほのぼの!でした。


このところ、よい巡りばかりです(笑)


ありがとうございました!
返信する
tamaさん (keyaki)
2009-01-26 23:09:21
こちらこそ ありがとうございました。
こっちからお礼を言わなければいけないのに、先に言われてしまい恐縮です。

先生のお手伝いに来られていた方が言われていましたよ、私が一人で来ると思っていたが、助っ人が来てくれていてすごく助かったと、私達より少し年配の方でしたからね、気持ちの篭った話しでした。
返信する

コメントを投稿