写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

霧と雲の境目

2009-02-20 20:12:03 | Weblog

今朝方は、この間の嵐ほど風が吹かなくて良かった!
風が弱かったので霧がいっぱい出た、川向こうの山は、手前のモミジよりずーっと高いのだが、霧に隠されてしまった。

手前のスレート屋根、もうずーっと前に風で壊されて、自分で修理中なのですが、あるはずのスレートがどこかに隠れて見つけられないので、ルーフィングだけでがんばってもらっている。



午前中に栗栖川に行かなければいけない用があるので、霧のあるうちに出かける。
ここは滝尻のちょっと手前、霧がいっぱい湧き上がっている、地面にくっついているのが霧で、離れたら雲だそうですが、境目がわからない!



夕べの雨はまったく気にならずに眠ってしまったが、そこそこ降ったようで、西谷からの流れも、勢い良かった!

コメントを投稿