写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

玉虫

2006-08-16 20:27:24 | Weblog
今日も 昆虫が飛びこんできた
夕べから カトリヤンマが来ていて、記念撮影してから、自然界へお返ししたら、今度は玉虫が飛びこんできた
時々家の周りで見かけるので、珍しいというほどではないが、捕まえられることは少ない
防虫網に留まったので、記念撮影して、さようなら

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moya)
2006-08-16 23:22:12
へぇ、玉虫色の玉虫!

これが本物なんですね。

よくない意味で使われることが多いから、玉虫さん、お気の毒。
返信する
そういえば (Keyaki)
2006-08-16 23:52:21
玉虫色って、良い意味では使われませんね

虹色みたいにきれいなのに



誰が使い始めたのか、失礼なやつですね
返信する
tama虫ですが・・ (tama)
2006-08-17 07:25:47
皆さん、おはようございます。

よく、捕まえましたね、 もしかして、keyakiさんち、放ってくれるの知ってるのかも、

失礼なやつ・・・見回すとやはり、政治屋かも・・・ねっ!
返信する
悪い奴 (Keyaki)
2006-08-17 07:43:20
tama虫?さんの言うように、玉虫色決着なんて使うのは、政治屋しかいないね!(マスコミも大好きみたいだが)

昆虫は大事な被写体ですから、自然界に居てもらわないとね

返信する

コメントを投稿