写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (ぽんぽこ)
2006-08-23 23:24:19
ジーーーーッと見ていると テディベアーの熊さんにも見えて来るぞ♪
返信する
いらっしゃいませ (Keyaki)
2006-08-23 23:33:37
ぽんぽこさん ようこそ

早速のご来場、ありがとうございます



蝶や蛾はアップで撮ると、ぬいぐるみっぽくなるんですす、でもテディベアー は浮かびませんでした
返信する
どうやって? (ふぅふぅc)
2006-08-24 00:21:12
いつものことながら上手いですね。

どうやって昆虫をこんなアップに撮れるんですか?

逃げていかないのかなあ?
返信する
極意? (Keyaki)
2006-08-24 05:34:05
ふうふうさん そーっと近づいても逃げる子がいます



でも 逃げないでモデルになってくれる娘さんも居るんです、このセセリさんとの距離は10cmくらいでした



写真撮るだけだからって言いながら、そっと近づく 私にはこれしかありません

返信する

コメントを投稿