写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

ジンジャー

2006-08-21 20:11:22 | Weblog
今日も暑かったですが、朝晩はちょっと爽やかな風が吹き始めました
そんな中、やっとジンジャーに似合う青空がやってきました

これはまだ蕾状態ですが、この形も面白いと思っています
明日になれば、もっと咲いているでしょう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショウガ ? (柿田)
2006-08-22 06:28:59
ブログタイトルが "ジンジャー" となっていたので、生姜の画像が表示されるのかと思っていたら、なんかすごく鮮やかな南国風の植物が飛び出してビックリしてしまいました(笑)。



"新宮市の花火" のところにもコメント入れましたので、よろしかったらお読み下さい。
返信する
生姜? (Keyaki)
2006-08-22 06:52:59
柿田さん こんにちは

ジンジャーは生姜の親戚なんでしょうね

芋はウコンによく似ています



木柄が大きくなり繁殖も旺盛です



言われてみれば、南国風 ですね
返信する

コメントを投稿