写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

久しぶりに天神崎

2007-08-16 21:06:18 | Weblog

用事ができたので、夕方、久しぶりに田辺市街地へ行った。
6時半頃に空が茜色に染まっているのを見つけ、天神崎へ行ってみた。
沖に向けて航行している漁船も、夕日に染まっていた。



夕日は赤く見えていたが、フィルター無しでは、白く写ってしまう。
磯際には、夕べ流された精霊船が、いくつか横たわっていた。



二人仲良く携帯で写真撮っている。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん太)
2007-08-16 21:47:00
一番下の景色、空と海とのグラディション、綺麗です。
一番上の、ほんのりピンクの、優しく綺麗です。
真ん中は、言うに及びません。
返信する
私は好きですが (Keyaki)
2007-08-16 23:01:41
のん太さん

夕焼けの苦手な方もいます。
たぶん 子供の頃に、寂しい思い出があるんだろうと思います。

私は、刻々と変わっていく色合いがすてきだなぁと見とれてしまわず、撮っています。
返信する
気のせいか (tama)
2007-08-17 13:09:31
夕焼け小焼けの赤とんぼ~のように
稲刈りのころ、赤とんぼが舞い、夕焼けしたような思い出がありましたが、最近は毎日夕焼けしてるようで、 夕焼けが早くなってる?そんな訳、ないかな?
返信する
 (Keyaki)
2007-08-17 20:48:27
tamaさん

やにこう暑いけど、秋みたいな雲が飛んでくるさかい、夕焼けも見えるんとちゃうやろか。

室温34℃のところで、何時間もギターを弾くやなんて、根性あるなぁ。
返信する

コメントを投稿