∵ なぜならば

映画とかネットとかパソコンとかコミックとか音楽とか……

窓の杜さんに掲載されました

2010-08-24 00:00:18 | EverythingView
高速検索ソフト「Everything」の検索結果をプレビュー「EverythingView」

久方ぶりなので少し嬉しいっすヽ(>∀<)/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【メッチャ怖いと噂のゲームT... | トップ | この写真をボーッと見てた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不具合?報告 (dremt)
2010-08-31 03:32:17
はじめまして、EverythingViewを愛用させていただいている者です。
窓の杜の記事にビビッと来て使ってみたところ、Everything本体に追加されたらいいな~と思っていた機能が実現されていて感動しました。
ですが、不具合……というほどではないかもしれませんが、使っていて気になった点や要望がいくつかあるのでご報告させていただきたいと思います。

・「常に手前に表示」の状態でEverythingViewを終了した場合、次回起動時にも引き続き「常に手前に表示」で起動してほしい。
 (EV.ini で "TopMost=1" になっていても、EverythingViewを再起動させると最前面ではなくなっています)

・EverythingViewのサイズを大きくした状態で「常に手前に表示」にした上で「各種設定」を呼び出すと、設定窓がEverythingView本体の裏側で開いてしまい、タスクマネージャから終了する(とか)しかなくなってしまう。
 (ただし、何回か試してみたところ、ちゃんと「常に手前」のEverythingViewよりも手前に設定窓が出ることもあったりしたので、再現条件はいまいち不明です)

・「MP3はタグ情報を表示」にチェックを入れても、再び設定画面に入るとチェックが外れている
 (見た目上そうなっているだけで、実際は「MP3はタグ情報を表示」は有効になっているようです)

もし私の勘違いだったり、環境依存だったりしたらすみません。(ちなみにXP SP3です)
返信する
ご報告ありがとうございますm(_ _)m (Terry)
2010-08-31 22:24:35
dremt さん、はじめまして Terry でし(^O^)/
いきなり Ini ファイルを確認されるとは相当な切れ者と拝見しました(〃^▽^〃)

今から確認してみます
返信する
Unknown (Terry)
2010-08-31 23:00:35
修正版アップしましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

今後ともよろしくお願いします
返信する
感謝 (dremt)
2010-08-31 23:42:21
おおお、なんという素早い対応!
試してみたところ、どれも修正されていることを確認しました。
こちらこそ今後とも愛用させていただきます。
本当にどうもありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

EverythingView」カテゴリの最新記事