∵ なぜならば

映画とかネットとかパソコンとかコミックとか音楽とか……

当分メールのお返事が出来ないと思いますのでご容赦ください

2009-12-21 22:52:24 | パソコン
メインマシンが起動しなくなりました
今日、BIOS 画面すら出なくなったのですが、ファンやパイロットランプなどは動いているのでそんなに焦った様子もなく>私

数週間前にもあったのですが、その時は CMOS クリアで問題なく直ったので気にしなかったのですがどうやら前兆だったようです

ボタン電池を変えたり、予備電源に入れ替えたり、4~5 時間ほど色々と戦ってみたのですがどうにもダメポです(x.x)

とにかく Beep が鳴らないので原因が特定できません
キーボードのランプがつかないので BIOS が飛んでいるか母板自体が死んだのか、CPU が死んだのか……

母板交換となると +CPU +Memory で相当な金額になるので、もうパソコン自体やめることになるかも知れません

想像も出来ないけど。



今これを書き込んでいるサブマシンには最低限のデータバックアップしかないのでこのブログにログインするのも大変でした

現在、メインアドレスのメールも読めない状態です
当分メールのお返事が出来ないと思いますのでご容赦ください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿