∵ なぜならば

映画とかネットとかパソコンとかコミックとか音楽とか……

Alcohol 52%

2013-12-29 16:57:28 | パソコン
ISO をマウントしようとしたら
『指定されたデバイス、パス、またはファイルに アクセスできません。アクセス許可がない可能性があります。』
とエラーが出た
MPC-BE でフォルダから開くことは出来たけど
↓これと同じ状態
急に仮想ドライブの再生ができなくなりました - Yahoo!知恵袋

いろいろ調べてみたら「プロファイルエラー」っぽいことが書いてあったのでプロファイルをコピーして
再生しようとしても何かうまくいかないからいっそ Alcohol 52% のマウント設定を変えてみようと開いてみた

Alcohol 52% 本体を開くことは滅多になかったから気付かなかったけどアップデートされてるということで最新版を拾いに行った
Alcohol 52% をシンプルにインストールする - 周回遅れの日記
ちゃんと調べてから入れないといろんなソフトを入れられる
怖い
Baidu とかもあるし

でも「Smart File Advisor」はちょっと小技が必要みたい
[メモ]Alcohol 52% のインストールと Smart File Advisor の駆除方法 | the Fang of Sky

ISO のマウントは無事復元しました


ついでに「mobogenie」も入ってたから削除

ああああああああ無駄な時間を過ごしてしまった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピュタ | トップ | 「あ、育ちがいいんだな」っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事