らくらく人生だー

写真や日ごろの日記を書く

夕飯は牛カルビ味付け焼肉でした

2024年03月27日 | 料理日記

3月27日(水)夕飯は牛カルビ味付け焼肉でした。

サラダ

レタス・きゅうり・あいこトマト・深煎りごまドレッシング

あさり炊き込み御飯

朝食は

トースト・チーズ・ハムエッグ

昼食はうどんでした。

椎茸・ほうれん草・長ネギ・玉子・つゆの素・ほんだしの素

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯は太巻き寿司でした | トップ | 夕飯は豚肉野菜炒めでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理日記」カテゴリの最新記事