らくらく人生だー

写真や日ごろの日記を書く

夕飯は牛プルコギ味焼き肉でした

2018年07月18日 | 料理日記

7月17日(火)夕飯は牛プルコギ味焼き肉でした。

玉ねぎを追加しました。

サラダ

レタス・キュウリ・トマト・深煎り胡麻ドレッシング

なすの味噌汁

昼食うどんでした。

うどん・玉ねぎ・長ネギ・醤油味ごま・つゆの素

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯スーパーの寿司セットでした | トップ | パソコン勉強会に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理日記」カテゴリの最新記事