KEN's DAIRY

けんまるの日記。不定期更新

スマートファルコン×豊J、スーパーレコードで東京大賞典(JpnI)を圧勝!

2010年12月30日 | 競馬
 スマートファルコン強い!豊Jの対フリオーソ騎乗も見事なのですが、驚異的なのはそのラップタイム!逃げて上がり最速。スーパーレコードタイム。コレは本物。強すぎる。フェブラリーS⇒ドバイWCのローテーションとかどうでしょうかね?って思うぐらい強いです。ローズキングダム・リーチザクラウンと一緒にドバイ遠征しないかなぁ?なーんて。

 今年の競馬が終わりまして、私自身年始に目標を立てとおり、豊Jが出ているレースの馬券を購入するときは全て馬単か三連単の一着付けで購入しました。良く一年間続けたなというどっちでも良い達成感。来年はもうちょっと広い視野で馬券買うことにしましょう(笑) まあ、豊J中心馬券である事は間違いないんですが。

 今年は3歳の近年最強世代と思えるほどにレベルが高いので、来年は明け4歳世代VSブエナビスタという形になりますかね?非常に楽しみです。

コメントを投稿