加勢牧場の牧場ブログ

新潟県長岡市でガンジー種という牛を飼育し、日々日本一美味しい牛乳を生産しようと頑張っている酪農家のブログです。

3月29日 『良く晴れた日の小梅ちゃん』

2012-03-29 17:54:12 | 加勢牧場の愉快な仲間たち

今日はすこぶる快晴


加勢牧場の直営店である『ジェラート&カフェ みちる』の定休日の時になぜ晴れるんだ


と、ツッコミを入れたくなるくらい新潟県長岡市は久しぶりに素敵な陽気になりました


さて、天気に文句を言ってもしょうがいないと分かっていながらブーたれている僕ですが、


こんな日には加勢牧場の草刈りペットでまさかの放し飼いで飼っているポニー小梅ちゃんにエサをあげることにしました


小梅ちゃんに、昨日の夕飯のおかずで余った白菜をあげたのです



「う~ん



「パク①」



「パク②」



「うまうま」 


素敵なアングルで写真が撮れたので、アップさせていただきましたm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿