大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

今日から独り

2006-07-31 23:25:59 | Life in Seoul
夏休みで、貴美江&謙一郎、本日の仁川発セントレアゆきANA便にて帰国。浜松で「しまじろうショー」をみて、大井川鉄道で鉄分を注入、京都に移動、琵琶湖花火大会も楽しむとか。8/19帰国予定。家に帰ってもちょっと寂しい。

うらやましいなあ。日本の食べ物。でも思い出すのは・・・サイゼリアとか王将とか天下一品とか、B級グルメが思い出される今日この頃。ああ、マンドゥ・・・じゃなくて王将餃子食いたい(韓国語ではなぜか餃子やシュウマイがマンドゥなんです)。

この間、実は結構仕事が忙しい。がんばらないといけない。が平日がんばって、休日はせっかくなので調査&マラニックしようかな?せっかくなので、いつもお世話になっているウルトラマラソンランナーのPちゃんに一緒に走りませんかと打診。彼、日本でも有名企業の韓国法人の経営者。いつも公私ともお世話になっているのです。(おとうさんの部屋を見てください)

余裕できたらスイス6日間大会の続き更新しますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスト(休養日)はスネガに... | トップ | 暑いソウル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Life in Seoul」カテゴリの最新記事