大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

都知事選告示

2007-03-22 23:12:53 | 大江戸生活
今日、都知事選告示。日本全国が注視するこの選挙。昨日、我が家にも選挙投票の案内が届く。ああ、僕たちも都民だったんだ。権利はしっかり行使させていただきます。

ところで、我が家は「小松川千本桜」に面している。既に、夜桜のためのボンボリもスタンバイ。徐々につぼみも膨らみ、今度の日曜日は「さくらまつり」。我が家もバーベキューサイトを予約して準備万端だが・・・天気予報は雨。。。宅飲みになっちゃうかも~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謙一郎手術終了 | トップ | トーマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大江戸生活」カテゴリの最新記事