大江戸日記帳

ソウルから帰国して、人生で初めて東京での生活を始めました。きっと楽しいこともいっぱいありそうです。

カフェモカ

2006-02-09 23:02:50 | Life in Seoul
今日は業界の重鎮の方とホテルで会談。
何飲もうかなあ、とメニュー見ていると「カフェ モカ」というのがあった。
もともとコーヒーはモカが大好きだ。香り高いモカを楽しみたい。。。

しかし出てきたのはウインナコーヒーだった。
ところでこのウインナコーヒーってそもそもなんだろう?ウィーン発祥?でもウィーンでウインナコーヒーはない?韓国ではカフェモカ?
これは調べる価値があるかもしれない。

モカ、調べて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2名神着工先送り | トップ | スイス6日間大会(Swiss O Week) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Life in Seoul」カテゴリの最新記事