なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

夏季休暇

2017-08-14 05:15:25 | 58

昨日は、父のお墓参りをしてきた。
7月30日に納骨してからはじめてお参りした。
晴れ男らしい天気に恵まれた。

昼食会の後は、息子はお出かけ、妻と娘と3人で家電量販店へ

一夜明け、
4時26分のアラームで目覚める。早速、テレビのリモコンを操作すると
「第99回全米プロ選手権」がライブ中継されていた。

松山英樹選手の5番ホールから観戦する。

今日は、8月14日、夏季休暇を取ることにした。
娘も息子も夏季休暇とのことで、久しぶりに家族4人が揃ってお休みとなる。

休みだからといってジッとなんてしていられない。
朝から大掃除をはじめる。

今月、娘の和室とリビングの一部をリフォームすることにした。
内装改修工事スケジュールが決まったので、併せて大掃除をする。

現在のマンション入所してから21年を過ぎた。
その間リフォームなどしていない。
当然に設備は老朽化してきている。

お風呂の換気扇が7年前、給湯器を交換したのは8年前、
今年は、エアコンを2台入れ換えをした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生誕86年 | トップ | 8月の雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

58」カテゴリの最新記事