なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

映画鑑賞

2023-10-28 15:34:21 | アラ古希

昨夜は、「十三夜」とても美しいお月様を眺めることができた。
今年の「十五夜」は、9月29日(金) 2023.09.29 2023.09.30
「十三夜」は、昨夜10月27日(金)
両日ともにお月見ができ、片月見とはならずに済んだ。

昨夜、息子から孫Hの可愛い動画が届く。
現在6か月半、声を上げ、ずり這いをして、ママと遊んでいる動画…。
妻と満面な笑顔で、なんども再生する。



今朝も6時00分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動して、検温、私36.4℃、妻36.2℃

今朝も実家へ
母の鉢植えにそ水分補給して、来週月曜日から金曜日までのお薬を
お薬カレンダーに補充、
そして、昨夜、息子から送られてきた孫Hの可愛い画像を見せる。
母は、目を細め、大喜び、「会いたい」と
お正月には、一緒に会うことができるだろう。

今日は、妻と映画鑑賞
妻は「ゆとりですがなにか インターナショナル」
私は「おまえの罪を自白しろ」
珍しく、見たい映画が異なる。



結果、中島健人主演映画「おまえの罪を自白しろ」



映画の後は、甘太郎へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十三夜 | トップ | 七色の虹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事