なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も17年目に…。

台風1号

2024-05-27 16:42:07 | アラ古希

昨夜は、ライフのスターセレクトの冷凍日本蕎麦
テーブルマーク製造とのこと。冷凍の日本蕎麦ははじめて



トッピングは、とろろ、山菜、大根おろし、冷凍かき揚げ

今朝は、5時45分のアラームで起床、
寝室からリビングへ移動、早速検温。私36.5℃、妻36.1℃

昨日、5月26日午前9時、フィリピン付近で台風1号が発生したとのこと。
気象庁によると統計のある1951年以降、
史上7番目に遅い発生となるそうだ。



早いもので、5月の最後の一週間がはじまった。
週末、土曜日から6月
今朝もバスで実家へ
我が家から、実家へ行くバス停までは、歩いて12分
今朝も母のデイケアの準備の確認、
そして、お薬カレンダーに30日(木)~6月2日(日)までのお薬を納める。

今日は、午前中定例会、11時00分から取引先担当と会議

今日は、定時株主総会の決議報告を作成、株主に発送する。

午後からは、長距離通話が続く。
旭川、岐阜、熊本

今夜は、妻と冷やし中華の夕食

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜を彩る花火を鑑賞 | トップ | プロジェクト会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事