なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

4年に1度

2024-02-29 16:46:01 | アラ古希

昨夜は、孫たちとの夕食会、
毎週、水曜日に開催している。



昨夜は、天丼てんやの天ぷらの盛り合わせ



そして、カトキチ冷凍讃岐うどん

昨夜は、孫Tと3人でソファーベッドでお寝んね。
久しぶりにしりとりをしてから夢の中へ


今朝も6時00分のアラームで起床、早速検温、
私36.5℃、妻35.8℃

6時10分には、孫Aが元気に起きてきた。

今朝も実家へ



途中、小田7丁目公園でお花見



河津桜は満開



ここ2日の強風で、花弁が耐え切れず、葉桜になっているところもあった。

今日は、2月29日、今年は、4年に1度の閏年
「なかなか日記」を記し始めて4度目の2月29日

2020.02.29 4年に1度

2016.02.29 4年に一度

2012.02.29 4年に一度

2008.02.29 4年に一度


今日もパンの注文を受けている。

お昼休みには、ラゾーナ川崎プラザのDONQで、
ミニクロワッサンとミニチョコクロワッサン



そして、ウィング川崎のポンパドウルで、
塩パンロール

仕事帰りは、娘夫婦宅へ
孫にパンを届ける。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンパドウル | トップ | 弥生3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラ古希」カテゴリの最新記事