なかなか日記  アラ古希

なかなかいい関係!なかなか仲良し!
なかなかファミリーの日常を綴ります 
毎日更新中のなかなか日記も18年目に…。

渡辺真知子を聴きながら

2018-10-15 18:32:47 | アラカン

夜中、2度目が覚める。
3度目が4時55分のアラーム
今週も「めざましテレビ」からはじまる。

今朝は、納豆ご飯と昨夜の豚しゃぶの残り汁と
ふじっこのきんぴらの朝食

6時19分、曇り空の下、エントランスを出発、
今朝は、渡辺真知子を聴きながら…。
「GOLDEN J-Pop/THEBEST」
「迷い道」「かもめが翔んだ日」「ブルー」
「たとえば…たとえば」「別れて そして」
「季節の翳りに」「唇よ、熱く君を語れ」
「ホール ドミー タイ」「いちどだけ冒険者」
「たかが恋」「恋のフリーウェイ」「好きといって」
「泣いてララバイ」「メロディ」「真夜中のハイウェイ」
「espressoでお別れ」

「唇よ、熱く君を語れ」を聴きながら、
化粧品のコマーシャルを思い浮かべる。
カネボウのコマーシャルソングでモデルは、松原千明だったようだ。

事務所まで57分、汗を薄っすら掻いて到着した。

 

今日は、午後から取締役会が行われる。
13時00分から関連会社と2社の決算取締役会に出席する。
上半期の営業報告と決算報告を行う。

明日は、午後から信濃町でコンプライアンス研修会、
明後日は、午前中にさいたま新都心へ

仕事帰りは、有隣堂へ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまさん | トップ | 中島みゆきを聴きながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アラカン」カテゴリの最新記事